カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
0c6c32715dd92
25/12/01 23:42:59
>>5403 車で夕飯って、夕飯食べられるほど乗車時間長いの?何を食べてるの?
47739a6e3111d
25/12/02 08:58:37
>>5406 須磨から北野だから、車30分くらいかな 空手クラスが18時から ちゃんと準備していれば、下校して食卓で食べる時間あるやろうけど、お得意のバタバタしてたとかで、ドライブスルーになったのでは? お弁当持たすような、マメな女には思えん
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/12/02 09:58:19
>>5407 30分もかかるんですね テコンドーやらずに早く帰って晩ごはん食べた方がいいと思うけどね お弁当の絵文字入れてちゃんとしたもの作ってます風だけど、どうなんだろ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:39:05
295782
2
26/06/28 10:44:45
32
3
26/06/28 10:38:53
18
4
26/06/28 10:37:26
156
5
26/06/28 10:44:24
21
26/06/28 10:36:42
0
26/06/28 10:36:23
6
26/06/28 10:06:03
26/06/28 10:37:25
26/06/28 09:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5406 匿名
0c6c32715dd92
25/12/01 23:42:59
>>5403
車で夕飯って、夕飯食べられるほど乗車時間長いの?何を食べてるの?
No.5407 磨石
47739a6e3111d
25/12/02 08:58:37
>>5406
須磨から北野だから、車30分くらいかな
空手クラスが18時から
ちゃんと準備していれば、下校して食卓で食べる時間あるやろうけど、お得意のバタバタしてたとかで、ドライブスルーになったのでは?
お弁当持たすような、マメな女には思えん
通報
返信コメント
No.5409 匿名
0c6c32715dd92
25/12/02 09:58:19
>>5407
30分もかかるんですね
テコンドーやらずに早く帰って晩ごはん食べた方がいいと思うけどね
お弁当の絵文字入れてちゃんとしたもの作ってます風だけど、どうなんだろ