孫より自分の息子がかわいい へのコメント(No.6

  • No.6 占い師

    24/12/12 16:20:01

    私の母も何年か前のお正月に皆のいる前で「私は孫なんかより私が生んだ娘と息子の方がうんと可愛いから」って言ってたよ。心理はわからんが、お腹痛めて、自分の時間費やして、無償の愛があるのは、何歳になっても我が子ってことじゃないの?弟のお嫁さんはムッとしてたけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 自衛隊(陸)

    24/12/12 17:03:25

    >>6
    私の母は、冗談だろうけどうちの子が私に無茶言ってると「それは、あなた達のお母さんだけど、私の大事な子供なの、だから無茶言わないで」って言ってる笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。