孫より自分の息子がかわいい へのコメント(No.54

  • No.54 アイドル’(カバン持ち)

    24/12/13 11:26:36

    うちの実母が友達との電話の時に
    孫はめちゃくちゃ可愛いけど、やっぱりどれだけ可愛いって言っても正直なところ娘の方が可愛いわよ。孫が可愛いというのも、自分の娘が産んで一生懸命育ててる子だから可愛いのよ。
    みたいなことを言ってるのを聞いちゃったことがあるから、親の本心としたらそうなんじゃない?

    でも、どうしてそれをわざわざ主に伝えてくるんだろうね?、どういうシチュエーションで言われたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。