園で仲良くしてる子がどの子か、気にして見たりする?

匿名

パート(レジ打ち)

24/12/09 15:11:22

子供が年少の男の子なんですが、同じクラスの子で、家で頻繁に名前が出る仲良くしてる女の子がいます。

でも相手の子はバスで通園しているので、送り迎えに行っても会った事がありません。

この前発表会があったので、息子にいつも仲良くしてくれる子ってどの子?と聞きました
それを旦那から、そんなの一々気にして今から姑根性丸出しだな。と笑われました。

でも別に相手が異性だから気になるとかではなくて、仲良くしてる子がどの子なのかって気になりませんか?
仲良くしてる同性のお友達は、お迎えとかで会った事があるので聞きませんでしたが、その子だけ会った事がないので、今回聞いただけなのに

皆さんは別に気にしませんか?わざわざ子供にどの子か聞く程の事でもないのでしょうか

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。