建築家
職場の人の持ち物の写真撮って、Googleカメラで値段を見るのが趣味。後は、履いてる靴と車とスマホの機種、財布を見て、旦那さんの給料を想像して、お金持ってそうな人にはごますりお金に余裕がなさそうな人には、冷たくする
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~17件 ( 全17件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 獣医師
24/12/07 23:42:02
悪趣味ではなく拝金主義者なんでしょ
でも浅いよね
こういう人って、着古した服に安物のナイロンリュック背負ったお爺さん、お婆さんが、銀行の窓口で、そのリュックから札束ゴロゴロ雑に出してる図なんて想像できないかもね
金融機関じゃ珍しくもない光景なんだけどね
ご連絡いただければお預かりに伺いますのに、ってテラーさんに言われてるけど、これっぽっちで来て貰うの悪いしなぁって言うしさ
返信
No.16 ミキサー
24/12/07 23:31:54
職場の人の持ち物の写真撮って、Googleカメラで値段を見るのが趣味。後は、履いてる靴と車とスマホの機種、財布を見て、旦那さんの給料を想像して
↑
ここまでは口に出さないで自分1人で妄想してるならセーフ。
お金持ってそうな人にはごますりお金に余裕がなさそうな人には、冷たくする
↑
これは気持ち悪いし悪趣味。
働いてるのにお金なさそうな人ほど貯金ある場合もあるよ。
だって使ってなくて貯めてる事もあるじゃん。
私はパートだから職場の持ち物は靴も財布もカバンもアウターも基本的2000円ぐらいのやつだよ。
でも、ハンドクリームやヘアオイルは3000円ぐらいのだよ。
主にはもっと貪欲に金持ちかそうでないか妄想してほしいね。
返信
No.15
No.14 錬金術師
24/12/07 23:22:32
職場の人の持ち物の写真撮って、Googleカメラで値段を見るのが趣味。
これの意味が分からない。
写真撮らせて!って言って撮るんだよね?
それともロッカーでスマホ見てる時とかに見て、もしiPhoneじゃなかったら、この人iPhoneじゃないんだ~って見ちゃうのかな?
そんな趣味やめなよ。
じゃあ家族だったらどうするの?
変な柄の服とか着てたら、変だからやめな!とか言うの?
返信
No.13 編集者
24/12/07 22:48:29
分かった時点で疎遠にする
あんたみたいなのと友達になりたくない
返信
No.12 電車運転士
24/12/07 21:30:14
>>7
そんな人いるんだね。病気だね
返信
No.11 ユーチューバー
24/12/07 21:29:29
年収ある人が必ず常識人ではないよ?後ろ指さされるような仕事でも年収しかみない?主って満たされない人なんだろうね
返信
No.10 アナウンサー
24/12/07 21:25:28
悪趣味で片付く?実際いたら笑えない。気持ち悪い
返信
No.9 イタコ
24/12/07 19:55:12
そんな人いるんだね
何か理由があるんだろう
返信
No.8 保育士
24/12/07 19:51:15
辻ちゃんみたいにお金あっても食べ物や持ち物はプチプラとかあるし、お金持ってても必ずしもブランド物でかためてる人ばかりじゃないのに
返信
No.7 ファッションモデル
24/12/07 19:09:36
いるよねそういう人。お前の車中古だろクスクス間に合わなかったんだろうなと言われたことある。
返信
1件
No.6 理学療法士
24/12/07 19:01:22
ドン引き
返信
No.5 あ
24/12/07 19:01:14
悪趣味としか。
返信
No.4 ネイルアーティスト
24/12/07 18:52:28
怖いしキモいわ!
返信
No.3 漫画家
24/12/07 18:48:24
自分のレベルはどうなんだろう?
お金持ちに擦り寄って 主になにかメリットがあるの?
奢ってもらえそうとか?
お金持ち同士ならそんなこと考えないと思うけどw
返信
No.2 バウンティハンター
24/12/07 18:43:50
気色悪いわ。
返信
No.1 通訳
24/12/07 18:43:06
なんでもググる悪趣味な奴いるよね。こんなのがいるから高い物は嫉妬される場所で使わない。職場、ママ友この辺はどーでもいい服や持ち物でやりすごす。
返信