• No.41 声優

    24/12/07 14:38:46

    子どもの性格によるかも。

    うち上の子は「何も買う気がないからお小遣いいらない」って言ってきたんだけど、友達と何か食べたりするかもだから一応もっとき」と持たせたら「みんなと屋台行ったりしてかなり使ってしまったけどこれ残ったお釣り」って言って持ってきたから、「ちゃんと報告できて偉かったねそのお金はあげたものだから好きに使っていいよ」ってことでお釣りは全部あげたよ。

    下の子はそれを見ていたせいか、ほとんど使わずに帰ってきて報告もなくゲーム買ってたから正直イラっとした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。