• No.50 ドラマー

    24/12/04 15:45:57

    10年で育児に関する情報は変わるよ。そこは改めて認識したほうがいい。当時常識と思っていたことが違ったり。
    その上で義姉の育児には一切関わらない。育児の相談をされたり、あちらから何か言ったら体のいい無視を決め込む。預かって欲しいとかの頼み事も一切きかない。
    主も最初は夫の甥姪だから情をかけ、仲良くしたほうがいいと思ったかもしれないが、義姉の出方が悪すぎる。いい年して義姉はお馬鹿だよ。所詮他人の子だから基本無視、お年玉も夫の財布から出させればいいよ。冷たい叔母でもいいじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。