行政書士って恥ずかしい資格? へのコメント(No.107

  • No.107 通訳

    24/12/08 18:01:44

    誰でも取れるけど、誰もが取れないよ。
    行政書士って一般人にはありがたがられるよ。
    弁護士より司法書士より気軽な感じでそっち系の相談しやすいんだよ。
    お薬で言えば医者→薬剤師→ドラッグストアの店員みたいなイメージ。
    資格あって実務経験もあるって言うとコレって〜って、仕事として依頼する訳じゃないのにちょっと聞くのに人がよって来るよ。
    仕事としてもやり方ではそこそこ稼げるよ。
    誰でも自分で書ける書類なのに難しく考えて書けない人大勢いるから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。