• No.27 美容師

    24/12/02 18:27:24

    嫌いな人間とも楽しく付き合う方法が身についたと思えばいいんじゃない?
    それに血の繋がりがある娘さんの嫌いはやり合ってやろう!っていうある意味、元気で嫌味な老人と付き合うには必要不可欠な感情だと思うよ
    本当、アレな老人との対峙は綺麗事じゃないからw

    義母さんも、心病んで死を願い全く来なくなる孫より、生意気言いつつもお年玉あげたらおばあちゃんありがとーってなる孫の方が1000倍可愛いし、指摘や注意もすんなり納得できたりして良い刺激だよ

    主の嫌いとは別物 他人と家族の違い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。