カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
24/12/04 15:38:50
バカだなー。主。 主とは血の繋がりも何もないから離婚しちゃえば そこで終了だけど、子供なんて血の繋がりはあるし どこでどうなるかなんて分からないんだから 言わない方がいいって。(もう遅いけど) 一種の洗脳みたくなって、文句言っていいバカにしていい存在って なってるじゃん。 義母もボケてないなら、孫が悪態ついたりしてれば 気付くし、可愛がられないよね。金銭的な事含め。 なんか言う相手考えれば?大人なんだから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/04 15:51:45
>>114 乳幼児ならまだしも受験を控えてるような年齢なら、仮に主が死んだりしたところで姑が役立つことなんてないと思うから、絶縁したところで何の問題もないよw これからボケて寝たきりになっていくだけの年寄り お年玉はもらえたらラッキーだけど、ないならないでいいと思ってるから言い返すって言ってるんじゃない? そこまで孫に嫌われられる姑もすごいw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:58:32
295399
2
26/06/27 06:47:10
17825
3
26/06/27 06:58:39
18
4
26/06/27 06:58:43
8
5
26/06/27 06:49:13
2357
26/06/27 07:02:07
0
26/06/27 06:41:40
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.114 スーパーハッカー
24/12/04 15:38:50
バカだなー。主。
主とは血の繋がりも何もないから離婚しちゃえば
そこで終了だけど、子供なんて血の繋がりはあるし
どこでどうなるかなんて分からないんだから
言わない方がいいって。(もう遅いけど)
一種の洗脳みたくなって、文句言っていいバカにしていい存在って
なってるじゃん。
義母もボケてないなら、孫が悪態ついたりしてれば
気付くし、可愛がられないよね。金銭的な事含め。
なんか言う相手考えれば?大人なんだから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.117 看護師
24/12/04 15:51:45
>>114
乳幼児ならまだしも受験を控えてるような年齢なら、仮に主が死んだりしたところで姑が役立つことなんてないと思うから、絶縁したところで何の問題もないよw
これからボケて寝たきりになっていくだけの年寄り
お年玉はもらえたらラッキーだけど、ないならないでいいと思ってるから言い返すって言ってるんじゃない?
そこまで孫に嫌われられる姑もすごいw