絵本作家
スマホが充電できなくなってしまいました。au使っていますが、買えそうな白ロムの中古本体がソフトバンクかワイモバイルでした。本体とSIMのキャリア違っても使えますか?
今使ってるスマホも中古で買ったので保険入っていないので交換や修理はできません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 絵本作家
24/11/29 23:08:51
>>1ありがとうございます。ナノシムだと思います。
返信