急上昇
探偵
子どもは親のためになんでもして当たり前で普通?
60代の義理の母親が言ってました
「長男は優しく独身で近くに住んでなんでもしてくれるけど、あなたたちはなにもしてくれない、ダメ息子夫婦」だって
前に義理の母親から医療費の請求がきて旦那が私に内緒で送りましたが、そのことについて言ったら「知らない、もらってない、なんで私が息子にお金請求しないといけないの?言いがかりつけないで!」だって
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません