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    24/11/27 16:44:21

    ■どちらかが虚偽の説明

     メルチュ社の代表・折田楓氏は今月20日、「note」上に、同社が今回の斎藤知事の選挙活動の広報全般を任され、監修者としてSNSの運用戦略立案、アカウントの立ち上げ、プロフィール作成、コンテンツ企画、文章フォーマット設計、情報選定などを責任を持って行い、具体的には以下を担当したと主張していた。

    ・コピー考案、メインビジュアル作成、デザインガイドブック作成(選挙カー・看板・ポスター・チラシ・選挙公報・公約スライドの制作に利用)

    ・SNSのハッシュタグを「#さいとう元知事がんばれ」に統一

    ・X(旧Twitter)本人アカウント、X公式応援アカウント、Instagram本人アカウント、YouTube公式チャンネルの管理・監修・運用

     また、以下のとおり会社の業務として取り組んでいたとも綴っている。

    「そのような仕事を、東京の大手代理店ではなく、兵庫県にある会社が手掛けたということもアピールしておきたいです」

    「『広報』というお仕事の持つ底力、正しい情報を正しく発信し続けることの大変さや重要性について、少しでもご理解が深まるきっかけになれば幸いです」

    (以下略)

    https://biz-journal.jp/company/post_385099.html

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