• No.40 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/03/12 14:31:56

    離婚しなくても冷たい風が吹く家庭なら上二人の子供にとってはマイナスでしかないと思う。
    自分が欲しいと言って作った3人目だからと負い目を持ってるみたいだけど、子供は一人で授かれないんだから、それなりの慰謝料と養育費を貰って離婚した方がいいかな。
    浮気も念のため調べた方がいいかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。