生まれ変わるなら、美人な人生がいい

匿名

VTuber

24/11/24 20:03:29

美人って、美人なだけで得してんじゃんね。
小学生の時の同級生、お母さんいなくて、おばあちゃんと暮らしていて貧乏育ちだった。
中学まで一緒だったけど、高校から別で音信不通だった。
勝手に高卒で就職したと思ってたんだけど、県で大きい病院で働いてて看護師になってた。
今年、結婚した相手は研修医だって。
何がショックって、美人って得よねと思ったあとに、既に8月に挙式披露宴していて、私招待されてなかった笑。
中学の時の同級生、何人かは招待されてた。

すんません、なんか虚しくなった愚痴です。
顔がいいって勝ちだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 ハンター

    24/11/24 20:18:34

    私、ブスでいいから誰にもバカにされないくらいの財力ある人生がいい。

  • No.6 宇宙飛行士

    24/11/24 20:15:42

    そりゃ美人は特よ。
    私は普通だし貧乏だったけど、美人だって病気になったり家族で苦労したり、色々あると思うよ。
    だから美人ではないけど、まぁ普通の人生送れてるだけでよしと思ってる。

  • No.5 看護師

    24/11/24 20:12:14

    お友達にとっては勝ち組だけど、医師の間では看護師と結婚したら負けって言われてるんだよ。

  • No.4 ギタリスト

    24/11/24 20:11:15

    顔だけじゃないよ。努力が大事!
    私みたいなプサでも、勉強頑張ってちょっといいとこ就職してニコニコ愛想良くしてたら、それなりのハイレベル旦那と結婚できたよー!

  • No.3 富士山

    24/11/24 20:10:26

    美人が得ってのは、その通りだと思うけど、その友達は貧乏に負けずに看護師になるための努力をしたから今の幸せがあるんだと思うよ。
    美人なだけでは、ダメだと思う。

  • 広告
  • No.2 木こり

    24/11/24 20:06:46

    主さんとその方が友達ではなかったってだけの話じゃない?
    その話を耳にして、主さんがくやしがってるだけじゃんー。

  • No.1 医師

    24/11/24 20:04:29

    美人はお金持ちと結婚できるからね。

    世の中顔。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。