• No.32 外交官

    24/11/22 13:16:11

    意味ないんじゃない?
    私の祖父母の家、訳あって敷地内にお稲荷さんの祠があって、そこを通らないと玄関のインターフォンに行きつかない。(敷地中まで入らないとピンポンできない)
    玄関までは芝生に飛び石で、あきらかに私有地ってわかるし、生垣もあるけど、お稲荷さんの横通り抜けてインターフォン辿り着いて、聖書についてーって宗教勧誘きてたもん。
    お寺とかにはさすがに行かないだろうけど、たかが信者ごとき、気にしないでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。