宇宙飛行士
食品を取り扱うあるお店でベビーカーを押してるお母さんがいて。
このお店はベビーカーだと通りにくいといわれてるあのお店。
吊られている商品をベビーカーに乗った一歳くらいの子供が引っ張っていて。
お母さんは気にせず商品を見てる。
私はその光景を危ないなー嫌だなーと思いつつ、ベビーカー近くにある商品を見たかったから近くでその親子が見終わるの待ってた。(他の商品見つつ)
そしたら案の定引っ張っていた商品が思い切り落ちて商品は散らばり広がった。
そしたらそのお母さん、あーあー、あぶなぁいと言いつつそのまま立ち去る。
えー、と思ったら近くにいたおばさんがあなた代わりに片付けてあげたら?って私に。
私はそんな事したくなかったからお断りした。
後から考えたらそれくらいしたら良かった?
でもあの親子にイライラしてあの時はそんな余裕なかった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません