• No.87 言語聴覚士

    24/11/20 05:16:25

    クレームはいれないし、1人で密かに思ってる不満なんだけど、スーパーのレジで最初に「レジ袋2枚ください」と聞こえる声で、更にわざわざ指で2まで見せて言って店員も「はーい」って言ってるのに
    最後の会計で「レジ袋いかがなさいますか?」にはなんか嫌になる。私余裕ないんかな

    クセや流れで間違えたりして言ってしまうのかもしれないけど、結構多いからなー

  • No.103 匿名

    24/11/20 09:46:06

    >>87
    それは単に店員が痛いかボーッとしてただけかな。

    私はレジでイラつくのは全ての会計が終わってから「あ、袋!」って言うおっさん。
    お前は目の前を認識出来てる?ん?と思う。

    昨日はデパ地下で行列に並んでとある食べ物を買おうとしていたらおばあちゃんがそこの店のカード出して、1000円札出してそれからチャリンチャリンチャリンチャリン…ゴソゴソ、チャリンチャリン…って小銭出してた、で、払い終えてから店員さんとちょっと話してた。
    いや、行列してるんだからさ、分かるでしょ?と。小銭までは良いけど話す必要性ある?と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。