カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもがオタクと仲良くなりそう
アイドル
24/11/18 08:05:33
少し寒いときあるって言ってるけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/11/18 09:13:33
風引くよ
返信
24/11/18 08:27:31
親子で話しあえば?
24/11/18 08:20:09
今日のお薬はもう飲みましたか?
24/11/18 08:19:42
子供の衣替えは済ませましたか?うちはまだ夏用の制服で通学してます https://mamastar.jp/bbs/topic/4503969 自演ババア最近巧妙だな。
24/11/18 08:16:48
娘の中学校は小学校の制服と同じ標準服。 女子はブレザー、男子はブレザー。 女子は吊りスカート、半ズボン履いてもOK。 11月に半ズボン履いてる子がいたらしい。 寒い時、上着を着ています。
24/11/18 08:15:52
娘の中学校は小学校の制服と同じ標準服。 女子はブレザー、男子はブレザー。 女子は吊りスカート、半ズボン履いてもOK。 11月に半ズボン履いてる子がいたらしい。
24/11/18 08:13:38
子供の学校はOKなので12月に半ズボン着てる子がいたらしい。
24/11/18 08:12:54
学校の規則による 子供の学校は去年までOKだったから12月に半ズボン着てる子がいたらしい。今年からは、10月半ば~夏服NGになった
1件~8件 (全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:03:15
44
4
26/06/26 04:03:01
9
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 動物園の飼育係
24/11/18 09:13:33
風引くよ
返信
No.7 トリマー
24/11/18 08:27:31
親子で話しあえば?
返信
No.6 パート(レジ打ち)
24/11/18 08:20:09
今日のお薬はもう飲みましたか?
返信
No.5 獣医師
24/11/18 08:19:42
子供の衣替えは済ませましたか?うちはまだ夏用の制服で通学してます
https://mamastar.jp/bbs/topic/4503969
自演ババア最近巧妙だな。
返信
No.4 ギタリスト
24/11/18 08:16:48
娘の中学校は小学校の制服と同じ標準服。
女子はブレザー、男子はブレザー。
女子は吊りスカート、半ズボン履いてもOK。
11月に半ズボン履いてる子がいたらしい。
寒い時、上着を着ています。
返信
No.3 ギタリスト
24/11/18 08:15:52
娘の中学校は小学校の制服と同じ標準服。
女子はブレザー、男子はブレザー。
女子は吊りスカート、半ズボン履いてもOK。
11月に半ズボン履いてる子がいたらしい。
返信
No.2 ギタリスト
24/11/18 08:13:38
子供の学校はOKなので12月に半ズボン着てる子がいたらしい。
返信
No.1 漫画家
24/11/18 08:12:54
学校の規則による
子供の学校は去年までOKだったから12月に半ズボン着てる子がいたらしい。今年からは、10月半ば~夏服NGになった
返信