カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
24/11/17 00:16:43
>>93 旦那には私の親にしてもらったことを、全て報告しているわけではないです。 入学祝いの金額が桁違いなことも知りません。 子どもが検定合格するたびにご褒美にお小遣いをもらっていることも、月1でお菓子が届くことも、お中元&お歳暮の中身もほとんど知りません。いちいち私が伝えないからです。 でも、子どもたちが「この葡萄じいじから?」と私に聞いた時、旦那は見ていましたが反応なし。わかってはいるはずです。(私の父をじいじ、義父をおじいちゃんと呼びます。) 子どもたちは、食べれるもの&好きなものを送ってくれるじいじ、食べれないもの&苦手なものを送ってくるおじいちゃん…と思ってるかと。
24/11/17 00:25:08
>>103 なんで金額言わないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/11/17 00:31:29
>>104旦那親より主親の方が金額高いからでしょう。人の気持ちが分からない人間ってママスタに多いよね
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:13:39
72
2
26/06/23 20:05:39
801
3
26/06/23 20:12:58
294126
4
26/06/23 20:14:13
26
5
26/06/23 20:14:32
21
26/06/23 20:05:53
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
26/06/23 19:52:49
26/06/23 20:07:06
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.103 主 4児ママ
24/11/17 00:16:43
>>93
旦那には私の親にしてもらったことを、全て報告しているわけではないです。
入学祝いの金額が桁違いなことも知りません。
子どもが検定合格するたびにご褒美にお小遣いをもらっていることも、月1でお菓子が届くことも、お中元&お歳暮の中身もほとんど知りません。いちいち私が伝えないからです。
でも、子どもたちが「この葡萄じいじから?」と私に聞いた時、旦那は見ていましたが反応なし。わかってはいるはずです。(私の父をじいじ、義父をおじいちゃんと呼びます。)
子どもたちは、食べれるもの&好きなものを送ってくれるじいじ、食べれないもの&苦手なものを送ってくるおじいちゃん…と思ってるかと。
No.104 テレオペ
24/11/17 00:25:08
>>103
なんで金額言わないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.107 スタントマン
24/11/17 00:31:29
>>104旦那親より主親の方が金額高いからでしょう。人の気持ちが分からない人間ってママスタに多いよね