銭湯の脱衣所で2歳~4四歳位の女児の裸を隠し撮り、逮捕

  • ニュース全般
  • KDDI-SA31
  • KDDI-SA31
  • 06/02/18 15:14:27

神奈川県・相模原の男性脱衣所で着替えていた女児の裸を隠し撮りしたとして、相模原南署は16日、 県迷惑防止条例違反(みだらな行為)の疑いで、相模原市並木二、会社員佐藤守一 容疑者(26)を逮捕した。調べでは、佐藤容疑者は15日午後6:45ごろ、同市鵜野森のスーパー銭湯 「やまとの湯」で、保護者とみられる男性に連れられていた2歳~4四歳位の女児の裸を、小物入れの中に隠したデジタルビデオカメラで撮影した疑い。小物入れからレンズがはみ出しているのを従業員が見つけ110番。駆けつけた同署員がビデオカメラを調べると、女児の裸が写っていたため逮捕した。ビデオには同年代の別の女児数人も写っていたといい、同署で余罪を追及する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • へ~
    • KDDI-SN31
    • 06/02/19 08:42:30

    そうなんだ(>_<)うち男ばっかし、温泉好きでよく行くけど、皆〃父ちゃんと入る~〃って入ってるけど、女の子だとそうもいかないんだね(>_<)

    • 0
    • 23
    • おなじ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/19 07:34:26

    市内だわ↓↓↓

    でもまぁ変態が一人でも捕まってよかった

    • 0
    • 22
    • 遠山の金玉
    • KDDI-KC32
    • 06/02/19 07:33:25

    同市民だ。男湯には入れちゃいかんよね。
    名前も出ちゃって…恥じさらし

    • 0
    • 21
    • この最低男の
    • P901i
    • 06/02/19 06:20:08

    親(特に母親)は、相っ当~恥ずかしいだろうな。

    • 0
    • 20
    • 理解できないよ!
    • F902i
    • 06/02/19 03:39:52

    うちに3歳の娘が居るけど、どこに?なんで?興味あるんだろう。怖いよ。

    • 0
    • 19
    • 入れちゃ
    • N901iS
    • 06/02/19 02:52:10

    いけないよね。
    だけど今日、男湯から4人子連れ(うち女の子2人)で父親と一緒に出てきたのを見た。片親だけだと、やっぱり女の子も男湯に入っちゃうんだよね…。
    どんどん捕まってほしい。

    • 0
    • 18
    • やだね
    • KDDI-KC31
    • 06/02/18 17:15:34

    女の子はどんなに小さくても男湯入れちゃダメだよ!
    まえもこういうトピたった時に紹介されてロリのサイト?書き込み?見たけど超怖かった。
    スイミングのコーチなんかは着替えやトイレを手伝ったり抱きかかえて泳がす時に勃ったとか、様子を細かく書き込んだり夏合宿にカメラ持参するとか相当頭オカシイこと書いてありました。
    ロリは怖い!!
    絶対許せない!!

    • 0
    • 17
    • ↓↓PC
    • P900iV
    • 06/02/18 16:59:01

    必死でワロタ

    • 0
    • 16
    • かりん
    • N901iC
    • 06/02/18 16:29:29

    こういうアフォがいるから男湯には入れたくないなと思っていたけど、これで男湯には絶対に入れられない!!まぁその前に家の娘(3才4ヵ月)は男湯には入らないと言い張ってるけど(^^;)

    • 0
    • 06/02/18 16:16:06

    日本人!

    • 0
    • 14
    • すごいのが
    • F901iC
    • 06/02/18 16:15:03

    いるね~(x_x;)

    • 0
    • 06/02/18 16:13:59

    近所

    • 0
    • 12
    • やっぱり
    • D900i
    • 06/02/18 15:54:21

    こういう変態いたんだ!全般で前にそういう奴らがいるってトピ見て、小さくても娘は男湯には入れれないって思ったけど。最低な男だね!

    • 0
    • 11
    • この容疑者に
    • P900iV
    • 06/02/18 15:35:10

    結婚しても女の子が生まれませんように・・!!

    • 0
    • 06/02/18 15:33:18

    …オエッ(´Д`)私も寒気した。

    • 0
    • 9
    • ゆっちこ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/18 15:30:03

    寒気する…キモっ(((;゚Д゚))

    • 0
    • 8
    • 挙げ足取り
    • N901iS
    • 06/02/18 15:27:02

    ごめんね。

    2歳~4四歳って、44歳までの女を盜撮してたのかと思って。

    • 0
    • 7
    • ほんと!
    • P900iV
    • 06/02/18 15:24:43

    なぜに男湯に連れていったんだよ!(TДT)父親も注意を受けるべき!

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA31
    • 06/02/18 15:23:51

    すみません、四は消し忘れです。

    • 0
    • 5
    • 挙げ足取り
    • N901iS
    • 06/02/18 15:20:36

    で悪いけど、4四歳っておかしくない?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 06/02/18 15:20:12

    幼くても、女児は女風呂に入れないと怖いね…
    風呂ナシ父子家庭だと仕方ないけど

    • 0
    • 3
    • こんな
    • F901iC
    • 06/02/18 15:19:31

    小さい子を撮ってどうするの 気持ち悪い

    • 0
    • 2
    • 売るのかな?趣味?どっちにしてもキモい…銭湯つれていけないね…
    • KDDI-SN33
    • 06/02/18 15:17:53

    • 0
    • 1
    • こーいう
    • SH900i
    • 06/02/18 15:17:42

    変態は死刑に限る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ