カメラマン
幼稚園時代から知ってる女の子なんだけどさ。
引っ越しして小5から会えてなかった。
4年ぶりに会えて、その子中3なんだけどお母さんの背も超えてすごい素敵なお姉さんになってた。
両親共に身体高めなんだけどさらにすらっとしてて。
ここで良く女の子は身長低い方がいいとか見てて、私自身も低い方が可愛いって考えがどこかにあったんだけど違うね。
もちろん背が低くても高くても顔面偏差値で違ってくるだろうけど。
オーラがあってすらっとしてて可愛すぎて親戚のおばちゃんの気分だった。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 カメラマン
24/11/12 13:33:31
>>3小学校低学年までなら可愛いで通るのかもしれないけど低学年なら身長関係なくみんな可愛いもんね。自分の固定概念が覆された瞬間だったわ
返信
No.3 サクラ
24/11/12 08:28:04
いくら顔が可愛くても身長低いと「素敵」って言われないもんなあ
返信
1件
No.2 弁護士
24/11/12 08:07:50
160以上はないとね。
今時の子ってなぜか両親より背が高くなるね。
返信
No.1 木こり
24/11/12 08:06:39
ほんと女の子も身重高いほうが素敵だよね。
この前モール行ったら、オシャレだな素敵だなって思う女の子は身長もあってスラッとしてるよ。顔も小さい。
返信