レス多いトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/11/13 13:58:11

    年令関係なぁ~い&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/11/13 13:47:46

    荒れトピで、しまいにはキレて『やだやだ、これだからおばさんは┐(´д`)┌』とか、オバサン発言する人が多いよね&#x{11:F9C7};年令は関係ナシ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 04/11/13 12:26:02

    • 0
    • 04/11/13 11:57:18

    集団心理って、本当に恐いですよね
    はじめは、反対意見レスがほかの人の拍車がかかって、中傷レスになっちゃう…みたいな感じなのかなぁ?

    • 0
    • 04/11/13 11:52:31

    うーん。
    たてた人の態度とかも関係してくるんじゃないかな?
    まぁ 集団心理ってやつは恐いから。
    ただ批判中傷と反対意見は意味違うから間違えちゃだめだよね。
    ↓N2701のひと タバコの主サンだと思うけど あなたの場合はあなた自身のことば遣いにも問題あるんじゃないかな。
    私も喫煙者だけどあなたのような態度はいただけないし。
    トピズレすみません。

    • 0
    • 04/11/13 11:41:41

    あたしのママ友、批判とか中傷されて、サイト恐怖症になってた
    可哀相だよ
    批判されるトピたてるやつが悪いっていうひといるけど、いじめられる子供が悪いの?だまされる人が悪いの?
    大げさに言えば、殺される人が悪いの?って思っちゃう

    • 0
    • 04/11/13 11:37:52

    いるいる&#x{11:F9A1};タバコのトピ立てたら超批判&#x{11:F9AC};自分らだって吸ってるヤツいるのに棚にあげてるし&#x{11:F9A1};批判趣味のオバハン怖いね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/11/13 11:17:02

    批判が趣味の人って、いない?苦笑

    • 0
    • 04/11/13 11:01:48

    批判とかされるトピだからレス多いんじゃ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ