ボーカリスト
元Folderのメンバーで、歌手・俳優のAKINA(39)が10日、自身のXを更新し、第2子を出産したことを報告した。
AKINAは「この度、第二子を出産いたしました。9年ぶりの出産&帝王切開で、不安と喜びで前日はまったく眠れませんでしたが……笑」とつづり、赤ちゃんを抱いた写真を投稿。「先生や助産師さんの、明るさと優しさのおかげで、元気な赤ちゃんを産むことが出来ました。これからの新しい生活を楽しみに、退院まで身体回復に努めていきたいと思います」と記した。
夫のビビる大木(50)も自身のXを更新。AKINAの投稿を引用し「マジですか!!!じぇじぇじぇ!!!」と驚き、「家族が増えました ウフフ」と幸せいっぱいにつづった。
2人は、AKINAからの“逆プロポーズ”で2013年4月に結婚。15年8月27日に長女が誕生した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d1b787f19153658e9777cdeb77f8986017fe59a3
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 自衛隊(陸)
24/11/10 15:23:29
50で!おじいちゃんじゃん
返信
No.2 サクラ
24/11/10 13:54:34
この間ラヴィットでビビる大木みて、そーいやここ子供一人なんだなぁと思ってたところだったからビックリ!だしめちゃくちゃおめでとう!!
返信
No.1 作家
24/11/10 13:26:50
ここの夫婦と東っくすのとこなんか子どもできた間隔とか似てるね
返信