熱波師
しかも自分が食べてたやつをそのスプーンで!
ほら!やっぱり食べたいんだよ!
パクパクしてたもん!
だってよ。
やめてください!!
まだ離乳食も始まってないんですよ!!
って止めたけど、そこに義父と義祖母もいて誰も止めなかった。
義実家いるとこの子ころされちゃうかもしれないから帰るね。って夫に言って帰宅しました。
ちなみに3人目の子。
義母が、3人目にもなるとこんなもんだよねー笑って、笑ってやがった。
(1人目だと何事も慎重に育てるけど、3人目だとテキトーになるよねって意味だと思う)
確かに力が抜けていい意味でテキトーになるけど、お前の子供じゃねーからな。お前がテキトーに扱っていい子供じゃねーからな。って思うんだけど、私、神経質すぎ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません