• No.45 保育士

    24/11/08 19:41:53

    色々コメント&アドバイスありがとうございました!
    結構笑ってもらえて気が晴れました(笑)

    アドバイスにあったようにワンピースを着て旦那の前に登場。
    産後太りに加えて胸が貧相なのでまあまあ見苦しい感じでしたが、とりあえず水族館やアウトレットには厳しいということには気づいてくれました😂
    結構奮発したのにと凹む旦那に、こちらでいただいたアドバイスを元にクリスマスに子供を私両親に預けディナーにいく提案をすると喜んでもらえてよかったです✌

    控えめにいってガンバレルーヤよしこな私が菜々緒にみえている?旦那は大変貴重だと思うので、今回のことは笑い話にして旦那を大切にしたいと思います。

    皆さんありがとうございました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。