自衛隊(海)
旦那はホテル三日月みたいな、ビュッフェがあり温泉が沢山ある所がいいらしいんだけど
探してくるホテルの口コミがカビ臭いだの、部屋の壁紙が破れてただの書いてあって、口コミ書いてるのなんてロクな奴いないよとか訳わかんないこと言ってる。
私は綺麗で、懐石料理がでてくるようなホテルもしくは旅館で、お風呂も貸切か部屋についてないと嫌で。
三日月は車で30分で行けるから違う所がいいらしい。
どうしたらいいと思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 自衛隊(海)
24/11/03 21:23:18
>>3
夫婦だけです
返信
No.11 主 自衛隊(海)
24/11/03 21:39:56
皆さんありがとう
口コミ気にするよね
カビ臭いって書かれてる部屋に1人3万も出していいって気持ちが理解できない
本当別々の部屋がいい。
箱根小田原日光辺りで探してます
返信
3件
No.15 主 自衛隊(海)
24/11/03 22:28:21
>>14
仲良いんだけど、今回の旅行の意見が合わないだけ
あさやは三日月繋がりで前に調べたら、旦那も気に入ってたんだけど凄く人気みたいで年内は一杯でした
もしかしたら時期をずらして泊まるかも
もう一つのおすすめも見てみます
返信