• No.46 パート(レジ締め)

    24/11/03 10:25:24

    主の旦那さんに義妹が「いいなーお兄ちゃんは」と羨ましがるならわかる。
    それが、義妹がなんで主の親に完済してよとか言えるのか。図々しい。義妹が自分の親に完済してというならわかる。旦那の親も、奥さんの親に払わせたなんて申し訳ないから毎月一万円ずつでもきちんと返しなさいよといわないと言うなら分かるけど下のこのまで払っては普通は言わないな。
    主もそんなの自分で払うか自分の親に払ってもらいなよ言った方が。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 ユーチューバー

    24/11/03 10:29:24

    >>46
    主の親にじゃなくて、主と主旦那に「(お兄ちゃんは完済してもらって返済がないから)私の返済を手伝って」と言ってるんだと思うけど。

  • No.128 パート(レジ締め)

    24/11/03 13:30:27

    >>46だけど、金額が金額だからひとまずは出してもらったから返済期限はなくても時間をかけて主の親に返してくからお前の奨学金払う余裕ないよ、うちだって子供に金かかるからとかいっちゃえば?子供の学費をためたいからと

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。