今年役員です。

匿名

弁護士

24/11/02 08:24:04

運動会での活動がありました。
打ち合わせ、運動会前準備、当日の時間交代での交通整理等がありました。
役員になったからには、やると事はやらないとと思い全て参加して活動するのが当たり前だと思ってました。
だけど、結局時間交代の交通整理はペアでやるはずなのに、全く来ない。

前日にも確認したのに、自分ばかりやっていてバカみたいと思いました。

学校行事の廃品回収や奉仕作業もチラホラ居ない方が多くてビックリしました。

自分の子が通ってるのに、協力しないで罪悪感ないのかな?と思います。

行かない人って全然平気なんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。