• No.3135 痛いところない?大丈夫?

    26/02/14 08:02:30

    >>3133
    彼によると奥さんは若い頃はかわいかったらしいけど、歳を取るに連れて顔や体に脂肪が付いてきて、今はもう無理だって。彼は性欲も強いから、誰かが必要だって言って、私と不倫している。確かにハンパない性欲で、恥ずかしい話だけどおしっこ出すくらいの勢いで射精するから、私もいつも狂ってしまうくらい逝く。愛はないかもだけど、彼がいて満たされている。

  • No.3143 眠りながら

    26/02/15 11:34:30

    >>3135
    おっしこだすぐらいの勢いで射精するって見てみたいし、何なら出されてみたい。量がすごいのかな。それとも勢いがすごいのかな。どっちもだよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3145 ちゃんと探した!?

    26/02/15 21:35:51

    >>3143
    これって生でしてるってことだよね
    ガンジタ移されてまーんが灼熱地獄までがセットだよね
    奥さんの悪口言う奴って嫁にそっくりの脂肪つきまくったお似合いの男でしかないやろ。だっさ〜笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。