カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
24/10/30 08:24:00
ありがとうございました。 誰にも話せないから皆さんならどんな風にお考えになるのかな?と思い、色々な考えを聞いてみたくてトピ立てさせていただきました。 モヤモヤの原因は、平和に過ごしたい!の気持ちが強いことからくることだとわかり、これからも普段通りみんなで楽しく応援しようと思います! 騒ぎ立てたいとか心配するふりして問題を大きくしたいとかは全くないので、私のコメントで朝から不快な思いをさせてしまったのなら謝ります。 すみませんでした。これでしめさせていただきます。ありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/30 08:31:54
>>29本当に平和に過ごしたいなら、いちいちそんなこと気にならないと思うけどね。
24/10/30 09:18:29
>>29 絶対平和に過ごしたい!の気持ちなんかないだろうよ もしそうだとしたらこんなトピなんて立てないから
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 05:19:51
15
2
26/06/26 05:27:33
15414
3
26/06/26 05:03:36
23
4
26/06/26 05:20:55
36
5
26/06/26 05:29:25
18
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 05:25:02
26/06/26 05:25:56
26/06/26 05:17:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 主 デザイナー(グラフィック)
24/10/30 08:24:00
ありがとうございました。
誰にも話せないから皆さんならどんな風にお考えになるのかな?と思い、色々な考えを聞いてみたくてトピ立てさせていただきました。
モヤモヤの原因は、平和に過ごしたい!の気持ちが強いことからくることだとわかり、これからも普段通りみんなで楽しく応援しようと思います!
騒ぎ立てたいとか心配するふりして問題を大きくしたいとかは全くないので、私のコメントで朝から不快な思いをさせてしまったのなら謝ります。
すみませんでした。これでしめさせていただきます。ありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.31 和菓子職人
24/10/30 08:31:54
>>29本当に平和に過ごしたいなら、いちいちそんなこと気にならないと思うけどね。
No.46 ひよこ鑑定士
24/10/30 09:18:29
>>29 絶対平和に過ごしたい!の気持ちなんかないだろうよ もしそうだとしたらこんなトピなんて立てないから