幼稚園の発表会 へのコメント(No.21

  • No.8 はひふママ

    bf2c60ca60517

    24/10/29 23:43:20

    >>3
    ありがとうございます。普段はお調子者なんですが、昨年までの発表会では緊張してふざけたり黙ってしまったりするので、親の私から見ても主役は難しいかなと思っていました。この役をやりたいならおふざけはダメだし大きな声でセリフを言えないといけないよと話はしていて、それでも頑張る!とめずらしく張り切っていたのでオーディションすら受けられないのは少し可哀想になってしまいました。まだオーディションは受けてないので、先生に第二第三の希望の話はしてみようと思います!

  • No.21 宇宙飛行士

    27f6699dcee86

    24/10/30 00:39:28

    >>8
    そういう子は主役なんか無理だよね、、、
    絶対無理だから、最初から希望を待たすのは無駄だし可哀想だと思って、オーディション前から違うのに変えさせたとか?
    落ちたら怒ったり泣いたりやる気がなくなるタイプだから、先手うたれたとかかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。