幼稚園の発表会 へのコメント(No.10

  • No.9 はひふママ

    bf2c60ca60517

    24/10/29 23:46:17

    >>7
    そうですね。娘達にもオーディションで希望と違う役になった時はそう励まして来たのですが、希望から変えてと言われた事はなかったので戸惑ってしまいました。でも励まし方は同じで大丈夫ですよね。あまり泣く事もない子なので、私の方がパニックになってしまいました。

  • No.10 薬剤師

    2fe70dd526843

    24/10/29 23:47:47

    >>9希望から、わざわざ変えて欲しいって言われたってことは、息子さんにしか出来ないって事だよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.14 はひふママ

    bf2c60ca60517

    24/10/30 00:15:24

    >>10
    希望を変えて欲しいと言われそうですが、その希望先を言ったのは息子のようです。よく分からず、第一希望は二三とは違うのを選ばなきゃいけないと思って適当に答えたようなので、そこだけは先生にお話しして第二希望を繰り上げて受けれるようにお話してみようと思います!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。