カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
24/10/26 18:46:32
>>83 なんだ。 だったら最初からCさんが嫌いっていいなよ。 だとしてもおかしいのはAと主だよ。
24/10/26 18:51:14
>>84 ママCのこと嫌いじゃないよ。 ただ、悪気なく人を傷つけるのはどうかなって思ったの。 私もママAの怒りどころがわからないけれど、相手が怒っているんだから まずは謝ったほうがいいと思うんだけど、、、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/26 19:00:18
>>87 いやいや、ママCは何も悪いこと言ってないよね。ママAが何か勘違いしてるんじゃない? そんなに気になるなら、主がママAに、Cママが言った「損してない?」はあなたのことを心配して聞いてるのになぜおこってるの?ってまずは聞いたら?
24/10/26 19:01:53
>>87 嫌いじゃないとしても別にグループにいなきゃいないでいいと思ってるでしょ。 Aを優先させたいっていうのが透けて見える。 Cに謝らせるってことは主の言うところの悪意なく人を(Aを)傷つけることになるけど? 何も悪いことしてないのに怒ってるから謝りなってあんた馬鹿なの?
24/10/27 11:10:43
>>163 >>83みたいなこと言っておきながら>>87と思ってるんだって。 どう見てもCさんのこと嫌ってるのにね。 自分は悪者にはなりたくないとか周りから嫌われないポジにはいたいんじゃない? Aもおかしいけど、主も相当おかしいのに気づかないのほんと怖い。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 02:34:35
179
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:06:02
20
5
26/06/27 02:04:25
15
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.84 大工
24/10/26 18:46:32
>>83
なんだ。
だったら最初からCさんが嫌いっていいなよ。
だとしてもおかしいのはAと主だよ。
No.87 主 スタントマン
24/10/26 18:51:14
>>84
ママCのこと嫌いじゃないよ。
ただ、悪気なく人を傷つけるのはどうかなって思ったの。
私もママAの怒りどころがわからないけれど、相手が怒っているんだから
まずは謝ったほうがいいと思うんだけど、、、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.90 保育士
24/10/26 19:00:18
>>87
いやいや、ママCは何も悪いこと言ってないよね。ママAが何か勘違いしてるんじゃない?
そんなに気になるなら、主がママAに、Cママが言った「損してない?」はあなたのことを心配して聞いてるのになぜおこってるの?ってまずは聞いたら?
No.91 大工
24/10/26 19:01:53
>>87
嫌いじゃないとしても別にグループにいなきゃいないでいいと思ってるでしょ。
Aを優先させたいっていうのが透けて見える。
Cに謝らせるってことは主の言うところの悪意なく人を(Aを)傷つけることになるけど?
何も悪いことしてないのに怒ってるから謝りなってあんた馬鹿なの?
No.165 作家
24/10/27 11:10:43
>>163
>>83みたいなこと言っておきながら>>87と思ってるんだって。
どう見てもCさんのこと嫌ってるのにね。
自分は悪者にはなりたくないとか周りから嫌われないポジにはいたいんじゃない?
Aもおかしいけど、主も相当おかしいのに気づかないのほんと怖い。