カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/10/26 15:35:55
ごめん、私おかしいかな、、、? 例えばだけど、いじめっていじめた方に自覚なくても、いじめられたって思えば悪気なくても謝らなくちゃいけないよね。 それと同じで、何気なく言った一言でライン抜けるほど怒らせてしまったんだから、やっぱり謝るべきじゃないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/26 16:03:34
>>46 そんなの内容によるよ? 今回なんてたとえばネット上に書かれてたとしても誹謗中傷になんて一切ならない内容だよね。そんなことまで謝らなきゃならないの?
24/10/26 16:30:05
>>46 悪くないのになんで謝るの?気を遣ったってことが主はわからないの?家にあったお菓子持って来たなら稼ごうとしてるじゃん笑 Aもグループライン抜けるって相当度胸あるね。もう関わりたくないって思ったんだから首突っ込まない方がいいよ。どこに地雷があるかわかんないなんてトラブルメーカーでしかないわ。主はいい人ぶりたいのか知らないけど空気読んだ方がいいよ。みんな主の考え方おかしいって言ってるのに。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 17:54:41
6
26/06/26 17:53:13
12
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
8
26/06/26 17:55:16
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.46 主 スタントマン
24/10/26 15:35:55
ごめん、私おかしいかな、、、?
例えばだけど、いじめっていじめた方に自覚なくても、いじめられたって思えば悪気なくても謝らなくちゃいけないよね。
それと同じで、何気なく言った一言でライン抜けるほど怒らせてしまったんだから、やっぱり謝るべきじゃないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.50 アニメーター
24/10/26 16:03:34
>>46
そんなの内容によるよ?
今回なんてたとえばネット上に書かれてたとしても誹謗中傷になんて一切ならない内容だよね。そんなことまで謝らなきゃならないの?
No.53 パート(品出し)
24/10/26 16:30:05
>>46
悪くないのになんで謝るの?気を遣ったってことが主はわからないの?家にあったお菓子持って来たなら稼ごうとしてるじゃん笑
Aもグループライン抜けるって相当度胸あるね。もう関わりたくないって思ったんだから首突っ込まない方がいいよ。どこに地雷があるかわかんないなんてトラブルメーカーでしかないわ。主はいい人ぶりたいのか知らないけど空気読んだ方がいいよ。みんな主の考え方おかしいって言ってるのに。