• No.118 催眠術師

    24/10/26 22:46:08

    >>116
    金額ちょろまかしてるからでしょう。
    当日にAさんが代表で買って来て、あとで割り勘するってわかってるのにレシート無いわけないよね?なんで、パンピザの材料(10人分?)に1万円もかかるんだよ。

  • No.121 スタントマン

    24/10/26 22:56:00

    >>118
    ちょろまかしているっていうよりは、私たちに配慮してくれたのかもしれない。
    だって生ものは全部使ったけど、調味料(粉チーズとか、クルトンとか)は
    ママAが全部持って帰ったんだよ。
    その分割り勘の金額に入れてないんじゃないかなって思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.149 探偵

    24/10/27 09:20:35

    >>121
    割り勘の金額に調味料などの代金いれてないなら
    ピザの材料とかサラダだけで12000円はおかしいし、

    逆に調味料の代金も入れてるなら、その日しか使ってないのに代金請求して自分が全部持って帰るっておかしくない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。