急上昇
画家
高校生の娘は自閉症があり、養護学校に通っています。娘が担任の先生から胸を触られたと訴えており、担任の先生に聞いたところ
「わいせつ目的で触ったわけではなく娘さんが危ないことをしたので触れてしまった。急に触れたときに、パニックを起こす娘さんの胸を好きで触るわけがない。」
かなりパニック起こしてしまい、久しぶりに暴れてしまい、先生自身も大変でほっぺに傷をつけてました。はぁ、辛いな
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません