急上昇
しゅいろ
私が小さい時は突き指は痛かったけど放っておいて自然治癒だった。
昨日小学生の息子が遊んでいて突き指して痛いって。
見たところ腫れたり変な方向に向いてないから骨は問題ないかなと素人判断で思うけど、それを職場で世間話でしたら病院いかないの?行くでしょと言われた。
もしかして今って突き指で病院行くのが主流?私古かったかな。
朝、息子はまだ痛いとは言っていた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 気象予報士
486c58e024632
24/10/21 19:36:44
主です。
病院に行ったら靭帯を痛めてました。幸い骨は大丈夫。
1週間副木固定になったよ。
病院に行ってよかった。
返信