スタントマン
昨日、家族旅行で信州へ。10月とは思えない暑さで、車の中も暑かったんだけど、旦那が「クーラーをかけるほどじゃない。窓を開けてなさい」と言って、窓を開けるだけで我慢してた。暑がりな9歳の息子が、サービスエリアでご当地アイスを食べたがった。息子はお腹を壊しやすいから、旦那が「後でお腹壊すからやめなさい」と言ったんだけど、これも旅の思い出になるからと思って、巨峰ジェラートを息子と私ではんぶんこして食べた。それから1、2時間は大丈夫だったんだけど、上高地に着いたら小雨も降って寒くなったこともあり、息子がお腹が痛いと言い出した。トイレに連れていったんだけど、慣れないトイレでゆっくり用を足せなかったこともあり、治らず。少し歩くとまたお腹が痛いと言い出すから、トイレのある場所から遠くは離れられなくなった。旦那は「だから、アイスなんか食べさせるなと言っただろ。せっかく上高地まで来たのに」と言って不機嫌に。早めに帰宅することになり、帰りの車でもほとんど口を聞かなかった。これって私が悪い?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません