筆跡鑑定人
恋愛は大げさ。
小学生だけど、誰々が娘のことを好きだとか、気になっている子といい感じだとか聞くと、嬉しくなる。
同じクラブになった、こう言われた、などなど。
いいなーモテるじゃん、ってこっちまでワクワクしてしまう…変かな、
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 筆跡鑑定人
24/10/19 16:10:35
直接好きだと言われたり、人伝だったりと、複数人いるみたいで、顔はそんなに整ってるわけでもないんだけど内面含めて好きだと思ってくれる人がいるんだな…と嬉しく思う。
口出しはしないようにと思うけど、色々ヤキモキしてしまう。
まぁまだ小学生だから心配より一緒に楽しんでしまうのかな…娘は娘のやり方や気持ちがあるよね
気をつけよう。
返信