嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16782件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/11/17 17:10:45

    サザエさんのJAの積み立てバンクのCM。
    あの踊りが嫌。特にフネ。

    • 1
    • 78
    • 私も香川です
    • SH900i
    • 04/11/17 15:48:35

    KG情報の怖いですよね(>_<)初めてみた時何のCMだろと思いました。

    • 0
    • 04/11/17 15:40:28

    KUMONのコかわいくない。

    • 0
    • 76
    • 中○出版の
    • KDDI-HI32
    • 04/11/17 08:19:53

    男の子が「マミ~、アイラブユ~」とか言ってる奴。ませてて大嫌い。何が「英語が勉強になる前に」だ。

    • 0
    • 04/11/17 00:41:35

    50ー80よろこんでってやつ。アリコと似ててしつこい。

    • 0
    • 04/11/15 18:48:24

    進研ゼミので 私は挑戦コース とかいっついるのが 朝鮮コースに聞こえてしょーがない

    • 0
    • 04/11/15 16:10:06

    PCさん、岡山人さん
    ネットでわかってくれた人いて嬉しいです(^^)

    あのCMでかかってる音楽もキモイ~(;>△<;)

    かなり耳に残ります。
    あんなホラーなCMみたの久しぶり&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    願わくば今すぐ放映をやめてほしいです↓↓↓

    全国?版ではアニマル浜口の出てるCMが嫌い…というか、見ててイタイ(--;)

    • 0
    • 04/11/15 15:56:41

    まつじゅん、うちも絶対無理~!!かっこよくないんやもん…。

    • 0
    • 71
    • ゲストさん
    • F900i
    • 04/11/15 15:52:25

    ↓同じくまつじゅんがダメ!受け付けない&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 04/11/15 15:36:56

    ↓私はまつじゅんバージョンが無理・・・

    • 1
    • 04/11/15 15:31:02

    さわやか吐息の相場バージョン!かっこよくないし、なんか見ててイライラ~

    • 0
    • 04/11/15 15:01:51

    マクドの外人のやつもきもいけど、シェイクを吸い尽くして後ろのおっさんのひげがブハってでてくるやつもきもい。ひげが移動きもすぎ。

    • 0
    • 67
    • テレビジャパン
    • PC
    • 04/11/15 15:01:16

    うるさい

    • 0
    • 66
    • 岡山人
    • KDDI-HI31
    • 04/11/15 14:56:11

    私もKG情報のCMキモイから嫌い(-谷-;)

    • 0
    • 65
    • づら
    • KDDI-HI31
    • 04/11/15 14:47:16

    下の方が言ってる腕から毛はえて 引っ張ってるCMかなりうけますよね
    最初びっくりしましたよ☆☆☆最近見ないな(-.-;)また見たい 増毛

    • 1
    • 64
    • 県民さんへ
    • PC
    • 04/11/15 14:37:09

    私も知ってますよ。ちなみに私は香川です。べちゃっとなってて汚いんですよね。
    全国版では嫌いというかアイフルのチワワが嫁連れて帰ってくるのをみるたびに1匹5万で売ったら100万にはなるって思ってしまう。

    • 1
    • 04/11/15 14:31:26

    下の方にあったけど auのCMあたしも どうかと思う…。赤ちゃんにヘッドホンって&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 04/11/15 14:24:52

    このトピうける&#x{11:F9CF};カバちゃんの トイレにセボン? 黄色い服着ておどってるの キショい(-_-メ)

    • 0
    • 04/11/15 12:41:43

    あややのCM。嫌いだから出すぎでウザイ

    • 0
    • 60
    • なんか
    • N900i
    • 04/11/15 12:17:13

    指から毛が生えて引っ張ってるのが気持ち悪い

    • 0
    • 04/11/15 10:40:12

    中四国限定だと思うけど、KG情報のCM
    超キモイ油ぎった男が顔面どアップで画面に張りついて『働きたい…』って字幕だけでるやつ。
    最近2人に増えてさらに欝
    昼時によく見るけど、食べたもの吐きそうになる(T_T)
    誰か知ってる人いないかなぁ(X_X;

    • 0
    • 04/11/15 10:23:32

    トピズレ失礼☆ たまひよのCM、1歳半の我が子 やります…(^_^;)

    ちなみに嫌いなCMは、クレラップで女の子が何にでもラップするやつ見るとかなり腹立つ。

    • 0
    • 57
    • ファブリーズハウスダストクリア
    • KDDI-HI32
    • 04/11/15 08:19:24

    「動くなーっ!」と言う母親が物騒。

    • 0
    • 56
    • トピに反するが…
    • N900i
    • 04/11/15 02:50:12

    今のたまひよのCM…
    かわいい…&#x{11:F991};
    アレ寝てる赤ちゃんパパ役の顔の上にそ~っとおいて撮ったんだろな…
    かわいい&#x{11:F991};

    トピ立てるほどでもない独り言だったんで場を借りました…失礼。

    • 0
    • 04/11/15 02:48:53

    プロミスのが嫌。
    井上ワカがキライ

    • 0
    • 54
    • ぷーたん
    • KDDI-HI32
    • 04/11/15 02:15:52

    ぁたしはたまご型の消臭剤のCM大嫌いカバちゃんの奴きもすぎるぅ~

    • 0
    • 04/11/15 00:44:02

    ぺやチェジウなどなぜ韓国???ペなんて一緒に携帯写メールとりたくないし、ペとビデオカメラとりたくない…………

    • 1
    • 04/11/15 00:05:20

    マック
    キモすぎ…

    • 0
    • 04/11/14 23:49:11

    ダントツでアリコ!いろんなバージョンであれもこれもアリコアリコアリコアリコうっさいししつこい!!またアリコかよ!!ってなる

    • 0
    • 04/11/14 23:46:39

    ウォーターリング!!くちゃくちゃ、ジュルジュル気持ち悪いし不愉快!!(`皿´)
    ウチの子もたらこのCM好き。あのCM見たらキューピー人形だしてきて鼻歌らしき物歌ってる…(・∀・;)

    • 0
    • 04/11/14 23:42:52

    うちのチビ達もタラコのCM好きで、いつもニコニコしながら踊ってます…(^^;
    ちなみに嫌いなのは、やっぱりアリコ。あとガクトが出てる、ぷっちょ。

    • 1
    • 04/11/14 23:31:54

    キューピーのタラコのやつ、私はすきかわいいよ~(^O^)

    • 1
    • 04/11/14 19:56:33

    ダイハツミラのぺが出てるCM。
    最後に「ないわね。フン」て鼻で笑うババアの顔がむかつくし、あのCMの意図がわからない。

    • 0
    • 46
    • ゲストさん
    • F900i
    • 04/11/14 19:28:58

    ジンロとアリコがウザい!

    • 0
    • 04/11/14 19:22:17

    生保系はみんなウザイあと、プロミス=レイク=アイク=ディック=犬

    • 1
    • 04/11/14 18:27:05

    韓国人がでてるCM。
    キモい

    • 2
    • 04/11/14 18:20:52

    戦う空気清浄機のこどものしかめっつらがイヤ。

    • 0
    • 04/11/14 17:40:26

    完璧にトピずれだけど…ホットペッパー リクルートのCMおもしろいじゃん☆ケッチャップついてる…ってやつ笑えたけどなぁ。洗顔のCMの方が嫌。スッピンに見せ掛けてるけどスッピンじゃない奴もいるじゃん。

    • 0
    • 04/11/14 17:32:24

    ユニクロのCM
    真っ裸の男が…きもい!あややのCM全て
    とにかく…きもい!

    • 0
    • 04/11/14 14:43:56

    DoCoMo加藤愛のCM…奥さんに愛してるよ~のメールのヤツ、なんか言い方がねらいすぎて嫌い(-_-;)
    マックのCM…キモい

    • 0
    • 04/11/14 13:36:15

    こくまろ。黒木のだみ声嫌だ。

    • 0
    • 38
    • アリコむかつくよね
    • KDDI-HI32
    • 04/11/14 13:32:58

    たらこ唇の天海祐希が「がっちり、がっちり」うるさくて嫌。このトピ楽しい。

    • 0
    • 04/11/14 10:49:24

    あゆのハイチューのCMはもう見飽きました。

    • 0
    • 04/11/14 10:10:47

    ウォーターリング?とか言うガム?のやつ。くちゃくちゃ食べて気持ち悪い&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 04/11/14 06:58:57

    ファブリーズ。
    あんなに匂いに過敏じゃ社会に出れません。
    ホットペッパー?リクルートの意味不明

    QPタラコはうちの子が大好き
    カカコ~って歌ってる

    • 0
    • 34
    • ↓&#x{11:F995};
    • N900i
    • 04/11/14 03:09:25

    &#x{11:F9FC};って工藤?

    • 0
    • 04/11/14 01:40:14

    &#x{11:F9FC};がでてるダイハツ、タントのCM!タントは欲しいが…

    • 1
    • 04/11/14 01:38:48

    アリコのてごろでバッチリ入院保険てやつ。なんか息子とかが親に電話してて母さん保険入ってる?いいのみつけたんだよって勧誘かよ!つーかアリコしつこい!CMに芸能人使い過ぎ!

    • 1
    • 04/11/14 00:52:53

    最近やってるauのCM!!着うたフルだか何だかしらないけど、泣いてる赤ちゃんにヘッドホンつけさせて、ケータイから音楽聞かせてるヤツ!!赤ちゃんかわいそう。バカな母親がマネしたらどいするつもりだよっ!

    • 0
    • 04/11/13 21:17:38

    今はしてなぃけどローソン!だからローソン♪しつこい。私的にタラコ好きだな。

    • 0
1件~50件 (全 16782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ