子供4人て恥ずかしいの? へのコメント(No.172

  • No.172 パート(品出し)

    24/10/15 10:00:25

    不妊とかのぞいて。

    一人っ子は、一人目でセックスレス
    2人は普通
    3人は二人でよかったのにできちゃったし産むしかないな。3人ほしい人
    4人以上は、セックス狂か何も考えずに本能のまま
    らしいよ。

    その46歳で産んだ人、完璧主義じゃないから子育てが楽しくて楽しくて、上も世話してくれるとか言っていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.173 美人妻

    24/10/15 10:02:49

    >>172
    らしいよっていうか常識だよ🤭
    強いていうなら双子とか抜きの3人もセッ◯ス依存症の疑いあると思う。
    4人以上とか病気ですらない、人間じゃなくてセッ◯スのことしか頭にない万年発情期のケダモノ🤭

  • No.175 自衛隊(陸)

    24/10/15 10:11:13

    >>172
    47歳でいま6人目妊娠中の友達も子育てが趣味っていっていたがみんなで妊娠が趣味だねって噂してた。
    上の子は何も言わなくても手伝うからありがたいとかいってるが、親が圧力でやらせてる感はある

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。