うさこ
仕事から帰ってきたに、今日はちょっと遠くの公園に行って外食してきたよと話をしたら、それわざわざ遠くに行く意味ある?外食っていくらしたの?贅沢ですねーなどと言われました。私は嫌味だなと感じました。
せっかく楽しんできたのにと悲しく思いましたが、旦那の立場からしたら腹が立つ事なのでしょうか
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません