カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
24/10/08 19:53:57
健常な人相手でも費用は取れんわ。
返信
24/10/08 19:52:53
コメで必死の抵抗w お金なんて家でも家具でも売って支払ってもらえばいいんだよ。
1件
24/10/08 19:52:46
開示請求はマイナスになるってあるインフルエンサーが言ってたな だから誹謗中傷はずっと粘着してくる人だけの方がいいって
24/10/08 19:50:38
>>16 とれない
24/10/08 19:50:19
無理だね 諦めな
24/10/08 19:50:05
普通の人相手でもかかった費用なんて必ず取れるの?
24/10/08 19:49:37
>>12 反意見ってどっち? 支払い能力がない場合泣き寝入りか、親から取れるか
24/10/08 19:49:31
無理。 だから無敵の人と呼ばれる。
24/10/08 19:48:41
ごめん、日本語おかしくなったから消した >>9 金ない子の親さんは殆ど生活保護利用してる人が多いよ お金ある親は何かあるとすぐ立て替える
24/10/08 19:48:02
反対意見は 不安で怯えてる人 笑
ぴよぴよ
24/10/08 19:45:24
開示請求して人物特定しても相手に払う意思がなければ取れない そこで裁判して勝っても無ければ取れない
24/10/08 19:44:07
>>5 義務はなくても支払うまともな親がほとんど。 泣き寝入りはしないこと。
2件
24/10/08 19:43:48
頼んだ弁護士に聞けよ
24/10/08 19:43:05
>>3成人してたら支払う義務ないから普通に逃げられる 大体もうこの世のすべてにうんざりしてるからお金払えません訴えて刑務所いれてやってください殺してくれてもいいですむしろお願いしますムーブかまされる 全然パターン違うけど知的障害者に怪我させられた時↑やられて警察もまぁまぁ相手は障害者なんだしって感じで相手されなかった 15年前の話
24/10/08 19:41:51
凝らしめてやるだけでもいいんじゃない? 不愉快で苦しめた分を。
24/10/08 19:40:29
>>3 残念ながら成人してたら親が支払う義務ない
24/10/08 19:38:59
開示請求に限らず無い人からは取れないよ 極端な話殺〇事件だとしてもね 金なし無敵相手だと泣き寝入り
24/10/08 19:37:37
その親に支払ってもらえばいいんだよ。 天涯孤独なんてそうそう居ない
24/10/08 19:30:46
ないものからは取れない
24/10/08 19:30:15
無理じゃない?
101件~121件 (全121件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 07:44:06
42
2
26/06/25 07:42:56
154
3
26/06/25 07:31:05
20
4
26/06/25 07:44:13
37
5
26/06/25 07:39:40
1476
26/06/25 07:41:11
0
26/06/25 07:39:09
26/06/25 07:35:41
26/06/25 07:45:33
21
26/06/25 04:51:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 中学校・高校教師
24/10/08 19:53:57
健常な人相手でも費用は取れんわ。
返信
No.20 フリーター
24/10/08 19:52:53
コメで必死の抵抗w
お金なんて家でも家具でも売って支払ってもらえばいいんだよ。
返信
1件
No.19 ユーチューバー
24/10/08 19:52:46
開示請求はマイナスになるってあるインフルエンサーが言ってたな
だから誹謗中傷はずっと粘着してくる人だけの方がいいって
返信
No.18 弁護士
24/10/08 19:50:38
>>16
とれない
返信
No.17 頭打ち
24/10/08 19:50:19
無理だね
諦めな
返信
No.16 デザイナー
24/10/08 19:50:05
普通の人相手でもかかった費用なんて必ず取れるの?
返信
1件
No.15 医師
24/10/08 19:49:37
>>12
反意見ってどっち?
支払い能力がない場合泣き寝入りか、親から取れるか
返信
1件
No.14 自衛隊(陸)
24/10/08 19:49:31
無理。
だから無敵の人と呼ばれる。
返信
No.13 デザイナー
24/10/08 19:48:41
ごめん、日本語おかしくなったから消した
>>9
金ない子の親さんは殆ど生活保護利用してる人が多いよ
お金ある親は何かあるとすぐ立て替える
返信
No.12 作家
24/10/08 19:48:02
反対意見は
不安で怯えてる人 笑
返信
1件
No.11
No.10 デザイナー(ファッション)
24/10/08 19:45:24
開示請求して人物特定しても相手に払う意思がなければ取れない
そこで裁判して勝っても無ければ取れない
返信
No.9 漫画家
24/10/08 19:44:07
>>5
義務はなくても支払うまともな親がほとんど。
泣き寝入りはしないこと。
返信
2件
No.8 パート(レジ打ち)
24/10/08 19:43:48
頼んだ弁護士に聞けよ
返信
No.7 サクラ
24/10/08 19:43:05
>>3成人してたら支払う義務ないから普通に逃げられる 大体もうこの世のすべてにうんざりしてるからお金払えません訴えて刑務所いれてやってください殺してくれてもいいですむしろお願いしますムーブかまされる
全然パターン違うけど知的障害者に怪我させられた時↑やられて警察もまぁまぁ相手は障害者なんだしって感じで相手されなかった
15年前の話
返信
No.6 政治家
24/10/08 19:41:51
凝らしめてやるだけでもいいんじゃない?
不愉快で苦しめた分を。
返信
No.5 通訳
24/10/08 19:40:29
>>3
残念ながら成人してたら親が支払う義務ない
返信
1件
No.4 デザイナー
24/10/08 19:38:59
開示請求に限らず無い人からは取れないよ
極端な話殺〇事件だとしてもね
金なし無敵相手だと泣き寝入り
返信
No.3 弁護士
24/10/08 19:37:37
その親に支払ってもらえばいいんだよ。
天涯孤独なんてそうそう居ない
返信
2件
No.2 編集者
24/10/08 19:30:46
ないものからは取れない
返信
No.1 ユーチューバー
24/10/08 19:30:15
無理じゃない?
返信