昨日、ママスタで悪口を言ってしまった方。申し訳ありませんでした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 和菓子職人

    • 24/10/07 05:33:00
    傷つける発言をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    以後、気をつけます。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 和菓子職人

    • 24/10/07 05:34:17
    甘やかされて育ってきた故の甘さだと反省しております。本当に申し訳ありませんでした。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 和菓子職人

    • 24/10/07 05:35:25
    いくらネットとはいえ、言っていいこと悪い事の区別もつかず、自分の立場をわきまえず、生意気なことを言ってしまい申し訳ありませんでした。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 和菓子職人

    • 24/10/07 05:36:34
    これに懲りず、今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 5
    • ひよこ鑑定士

    • 24/10/07 05:36:51
    はい。

    • 0
    • 24/10/07 05:37:22
    許します

    • 0
    • No.
    • 7
    • 保育士

    • 24/10/07 05:37:53
    気にすんなよ

    • 2
    • No.
    • 8
    • 高校教師

    • 24/10/07 05:38:47
    主は偉いよ。ちゃんと謝れるから。

    • 1
    • No.
    • 9
    • パティシエ

    • 24/10/07 05:39:34
    ママスタの書き込みで謝ってる人初めて見た

    • 2
    • 24/10/07 05:40:56
    有能とほざく自画自賛のあいつとは大違いだね〜。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/10/07 05:43:09
    昨日仕事と寝てたからママスタしてないけど。

    • 1
    • No.
    • 13
    • スタントマン

    • 24/10/07 05:44:48
    昭和のおばちゃんなんて悪口製造機だよ。
    気にしないで〜
    皆んな暴走老人ガーガーズb婆でしょう。

    • 2
    • No.
    • 14
    • 公認会計士

    • 24/10/07 05:45:24
    ママスタで暴言吐いても謝らない人ばかりなのに、謝る人は珍しいかも。

    • 0
    • 24/10/07 05:46:37
    >>11
    じゃあなたは自分の失敗を周りに謝れるんですか?
    何もなかったようにシレーッとしてない?

    • 1
    • No.
    • 16
    • イラストレーター

    • 24/10/07 05:48:34
    時間間違えても遅刻しても一切謝らないやついるもんなー。

    • 3
    • 24/10/07 05:50:14
    暴言吐いて謝らない人って何なんだろうね。地獄に落ちてほしいわ

    • 1
    • 24/10/07 05:50:31
    この前も同じようなトピ見たけど同じ人?

    • 1
    • No.
    • 19
    • 高校教師

    • 24/10/07 05:50:56
    >>16
    いるいる。ヘラヘラして謝らない。

    • 1
    • 24/10/07 05:51:31
    >>18私は去年の春頃にみたよ

    • 0
    • 24/10/07 05:53:02
    >>15

    11さん薄っぺらいですね

    「嘘くせえ」って書いたくせに謝りもせず逃げるなんて尊敬できない先輩。

    • 1
    • No.
    • 22
    • お天気お姉さん

    • 24/10/07 05:53:55
    謝れない人は人間のクズだから主は大丈夫!

    • 2
    • 24/10/07 05:56:45
    >>21いるよね。。
    髪型褒めたのに「おべんちゃら」謝ったのに「嘘に決まってるだろ」って返すヤツ。

    自分がやらかしても周りに謝ったことがないからひねくれた返ししかできないんだよね。

    • 1
    • 24/10/07 05:58:40
    まぁ、ママスタで起きたトラブルはママスタで解決しないとね。匿名掲示板なのにリアルに持ち込む人がおかしいのよ。

    • 0
    • No.
    • 25
    • デザイナー(インテリア)

    • 24/10/07 05:59:08
    具体的にどのコメントかできればリンク貼ってくださいね

    • 3
    • 24/10/07 06:00:21
    >>21
    それが本性ってことでしょ。どんだけいい人演じても、その人は謝らず逃げる弱い人間てこと。
    大した事ない。

    • 1
    • No.
    • 27
    • 映画監督

    • 24/10/07 06:03:32
    >>23
    言い訳ばっかりして一言も申し訳ないって言わない人、回りにいるわ。
    あと、子供が悪さして道路に落書きしてんのに、全く怒らない人。

    • 2
    • No.
    • 28
    • ひよこ鑑定士

    • 24/10/07 06:04:32
    気にしないで。謙虚さがあってよろしい!

    • 0
    • No.
    • 29
    • カメラマン

    • 24/10/07 06:04:34
    何が申し訳ないのかわからなくてモヤモヤさせるタイプのシリーズかな?

    「やらかして申し訳ありませんでした🙇

    本当に申し訳ありませんでした🙇🙇🙇🙇🙇」
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4434895

    「誹謗中傷してしまい申し訳ありませんでした。」
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4259671

    「ママスタ民に謝罪します」
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4119995


    • 0
    • No.
    • 30
    • カメラマン

    • 24/10/07 06:07:15
    言ってしまった方ご本人のコメントにそのようにレスしたらいいと思います

    • 3
    • 24/10/07 06:07:25
    >>21

    判断ミスっても謝らないんだろーね。
    腹立つわ〜。
    みんなに苦労させてるのに言い訳ばっかりしついて一言も謝らないリーダー職。

    • 1
    • No.
    • 32
    • カリスマ美容師

    • 24/10/07 06:08:51
    >>30
    どの目線でそれを言うの?

    • 0
    • 24/10/07 06:10:55
    >>27
    子どもに、あ~あ〜描いちゃった〜アハハッて言ってその落書きを消しもせず、地域の人に謝罪もせず帰るのよねー。

    • 2
    • 24/10/07 06:13:34
    >>16
    優等生ってホント謝らないよね。
    なんで?って思う。

    • 0
    • No.
    • 35
    • コンビニ店員

    • 24/10/07 06:15:56
    大丈夫。みんな頑張れって思っていますよ。

    • 2
    • No.
    • 36
    • カメラマン

    • 24/10/07 06:16:27
    >>32
    悪口を言った本人に伝わらなければ意味ないでしょう?

    • 2
    • 24/10/07 06:17:58
    >>36
    おばあちゃんは黙ってろよ

    • 0
    • 24/10/07 06:20:11
    >>36でもこれって、ママスタでの話だから相手もママスタ見てる廃人という前提なんだね(笑)
    土日にママスタみて苛ついてるなんて大した相手じゃないやん、謝る価値あんのかw

    • 1
    • No.
    • 39
    • カメラマン

    • 24/10/07 06:22:39
    >>37
    気に入らないコメントをおばあちゃんとかババアとかいうのは変な男性
    わかりやすいしほんと気持ち悪い
    トピ主さんではありませんように

    • 4
    • 24/10/07 06:24:47
    私の先輩なんて退勤時間を間違えたのに謝りもせずペナルティもなくやり過ごしてたよ。ちゃんと謝って反省なんてしないもんなぁ。

    • 1
    • No.
    • 41
    • カメラマン

    • 24/10/07 06:24:47
    >>38
    相手がイラついてるのかはわからないし、その理屈だとこのトピ自体それこそ意味も価値もないということになる
    どっちにしても絡まないでね
    トピのコメントなんてただの個人的な意見に過ぎないので

    • 0
    • 24/10/07 06:26:38
    >>39決めつけ酷いね。主ではありませんよ。
    私を叩く時間があるなら、あなたの直属の部下を指導したらどうなんです?謝りもせず失礼なことばかり言って好き勝手していませんか?

    • 0
    • 24/10/07 06:27:47
    >>41

    >トピのコメントなんてただの個人的な意見に過ぎないので

    よく言うよイライラしてるくせに(笑)

    • 0
    • No.
    • 44
    • 理学療法士

    • 24/10/07 06:29:14
    >>11さんは嘘くせえって言って逃げていたから、明らか苛ついてたんだろーね

    • 1
    • 24/10/07 06:31:04
    またおじいちゃまのトピ?

    • 3
    • No.
    • 46
    • 言語聴覚士

    • 24/10/07 06:31:18
    >>40ずるい先輩だね。後輩には厳しいのに自分は何もなかったフリ。

    ペナルティ受けたことないんだね

    • 1
    • No.
    • 47
    • パティシエ

    • 24/10/07 06:34:16
    反省して謝ることはいいことですよね。

    吐き出した言葉はスクショされるなど、永遠に残る可能性あります。VPNを使ってもTorrを使っても事実は消えず、自分の脳にもそれを目にした全ての人の潜在意識にも刻まれるという話もあります。それは因果となり発した人の今後の人生に影響し、いつか必ず問われる日が来るという人もいます。
    何より相手を傷つけたとしたらそれは悲しいこと。
    みんなが気をつけられたらいいですね。

    • 5
    • 48

    ぴよぴよ

    • No.
    • 49
    • パート(レジ締め)

    • 24/10/07 06:43:05
    なぜストレスがたまったか?だよね。

    • 0
    • 24/10/07 06:44:13
    >>47なんでこんな偉そうに語るんだろ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ