高2の息子が反抗期。

  • なんでも
    • 35
    • ベーシスト
      24/10/06 18:35:56
    うちの息子も大学受験が落ち着くまで、結構反抗期が酷かったな。
    ひとりでここまで大きくなったような態度でさ。
    息子は「俺の気持ちなんてわからないくせに!」ってよく爆発してた。
    耐え切れずに「私の気持ちもわかってないくせに!」と、私も言い返して泣いたりして。
    夜になってから、ひとりで枕を殴ってたりしてたよ笑
    今では懐かしい。

    高校の卒業式の日に、「口ではうまく言えないけど…」と花束を息子からもらいました。

    主さんの息子さんも、きっともう少ししたら落ち着くよ!
    もうちょっとの我慢だよ!
    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ