カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
24/10/06 14:13:13
義父母が何と言おうと、子供のパン代は支払う。 最初の注文の後にトイレに行くふりをして、店員に言って子供のパン食べ放題を追加注文してもらう。 食事代は自分達で払っておく。 うちの義母も主の義親ほどではないけど同じようなタイプの人間。 息子である旦那にも叱られても何が悪いのか理解出来ない人間。 そういう似たような事が多々あったから、先手を打つようにした。 義母・義母を窘められない義父も同罪と思い、義親とは一緒に外食はしなくなった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/06 14:18:06
>>7 義両親とこういうお店に来たのは初めてでした。 ビュッフェで◯歳未満無料みたいなところは一緒に行ったことがありますが、その時は もちろん子どもは◯歳未満の条件内だったので何事もなかったです。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 10:13:05
1036
2
26/06/24 10:10:36
52
3
26/06/24 09:57:11
95099
4
26/06/24 10:13:33
294265
5
26/06/24 10:13:30
17
26/06/24 10:18:39
0
26/06/24 10:21:07
26/06/24 10:10:54
26/06/24 10:20:12
26/06/24 10:19:36
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 探偵
24/10/06 14:13:13
義父母が何と言おうと、子供のパン代は支払う。
最初の注文の後にトイレに行くふりをして、店員に言って子供のパン食べ放題を追加注文してもらう。
食事代は自分達で払っておく。
うちの義母も主の義親ほどではないけど同じようなタイプの人間。
息子である旦那にも叱られても何が悪いのか理解出来ない人間。
そういう似たような事が多々あったから、先手を打つようにした。
義母・義母を窘められない義父も同罪と思い、義親とは一緒に外食はしなくなった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9 主 シェフ
24/10/06 14:18:06
>>7
義両親とこういうお店に来たのは初めてでした。
ビュッフェで◯歳未満無料みたいなところは一緒に行ったことがありますが、その時は もちろん子どもは◯歳未満の条件内だったので何事もなかったです。