コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 税理士

    24/10/02 11:01:03

    親しいママ友だったらどうぞするわ、飲みかけじゃなければ!
    飲みかけでもいいからちょうだい!などというようなあたおかママ友は自分にはいないはず、、と信じたい(笑)

  • No.13 政治家

    24/10/02 11:00:43

    150円飲み物代金をくれるなら、大丈夫!

    たった150円だけど、ただではいやかも

  • No.12 警察官

    24/10/02 11:00:10

    砂漠にいるとか登山中とかじゃないならあげるよ。

  • No.11 バウンティハンター

    24/10/02 10:58:15

    仕方ないからあげる

  • No.10 自衛隊(陸)

    24/10/02 10:57:38

    「ごめん、少し飲めば静かになるから少し飲ませて。」
    この言い方がねーなんか癪に障るから嫌だな。
    まぁ子供が泣いてるなら全部あげるけどさ、準備して来いよって思う。

  • 広告
  • No.9 言語聴覚士

    24/10/02 10:56:42

    そんなややこしい子、少し飲んだだけで満足しないと思う
    結局主のペットボトル離さず、口元ベトベトにして飲んでそう

  • No.8 言語聴覚士

    24/10/02 10:54:45

    どんな場所にいたのか気になる

  • No.7 パイロット

    24/10/02 10:53:56

    飲みかけなんて渡したくないから、時間かかっても周囲を探してくる。

  • 広告
  • No.6 デザイナー(グラフィック)

    24/10/02 10:53:04

    嫌だね。でも、子供相手だからね。
    自分は我慢して丸ごとあげる。

  • No.5 絵本作家

    24/10/02 10:52:52

    ごめん、どこかに飲み物売ってないかみてきてもいいかな?っていうような人ならあげるけどそんな図々しい人にはあげたくないw

  • No.4 漫画家

    24/10/02 10:52:06

    泣き喚いてうるさいなら自分が口つけてないなら自分からあげるか?って聞くと思う。
    躾で喚いたら貰えるって学習させたくないかもしれないから子供が聞こえてない時にね。
    それくらいあげても良いと思える相手じゃないと出かけない。

  • No.3 VTuber

    24/10/02 10:50:37

    その時は我慢するけど、今後そっとお付き合いやめる。
    そっとが無理ならこの件が受け入れらなかったと話しておく。挨拶は普通にするお付き合いにしておく。

  • No.2 小学校教師

    24/10/02 10:46:16

    内心本当無理って思うけど泣きわめかれたら自分は我慢して全部あげちゃうかも。今後の付き合いも考える。真夏の暑い所なら最悪。

  • 広告
  • No.1 パティシエ

    24/10/02 10:43:07

    ごめん!無理!

101件~114件 (全114件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。