ギタリスト
よくネットニュースで芸能人の心痛なは表情付きで大切な家族が亡くなりましたって出てるけど、あれはいる?
百歩譲ってよくテレビに一緒に出てたならまだ分かるよ?ニュースにする意味が分かんない。
なるべく訃報は人間の親兄弟の身内だけに留めて欲しいわ。じゃないとほぼ毎日、訃報で暗い気持ちになるのも嫌じゃない?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません