• No.83 お天気お姉さん

    24/10/01 22:24:55

    低学年の話かと思ったら、まさかの高学年。
    我が子は気弱〜など言ってられない年齢ではないですか?
    これから先、変わらずそのままでは本人が困りますよ。
    みんながみんな、優しいとは限りませんし仕事に就いた時どうするのですか?
    上司が怖くて出勤できません〜上司に相談するべきですか?というわけにもいかないし。

    私が親なら少しずつ、休み休みでいいから変えていけるところを見つけて声掛けします。
    そして子どもには「お母さんができることはする。あとは貴女次第」と伝え、担任にはそのままを伝えてAとは一時、距離をおけるようにお願いをします。
    親が介入出来るのはあと数年だと思っています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。